2008/11/23

ハルカちゃんBクロス初貫通!

ハルカちゃんが初めてバッククロスで貫通しました!
Img_1367
今日Bクロスの練習し始めたのに、いきなり貫通ですか・・・。
ちゃんと後ろも見れてるし、フォームもだんだんと安定してきて、撤収前には貫通率もアップしてました。
子どもはずるいです。



Img_1357
I.K.D.さんは動画で観た技を習得しようと猛練習。


Img_1377
K村さんは、苦手側のFクロス。
初めてウィールローテーションをした後ということで、苦労してました。

Img_1374
タカキくんはお菓子・・・だけでなく、Fパラレルの練習をしてました。


よるんは、Crazyと神川式Crazyスイッチの練習。


お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
よるん


2 件のコメント:

  1. ハルカは9月頃にBクロスを習っていて、
    その後ぜんぜん練習してませんでした。
    昨日は久しぶりの稲北で滑りたくなった
    のでしょうか。やる気がありましたね。
    よるんさんの指導のおかげですね。
    タカキも虫取りがなくなって、Fパラレルに
    集中しだしました。こちらもそろそろ完成かな。

    返信削除
  2. 僕は指導なんてものはできませんが・・・。
    ハルカちゃんは、Fクロスの逆サイドもちゃんと練習してたので感心しました。
    で、タカキくんがパラレルに集中してたのは虫がいないからかー。なるほど。(^^)

    返信削除