2009/01/18

KenZiさん登場!

今日は熊谷から、あの KenZiさん が稲北に遊びに来てくれました!
Img_2170



昨晩、埼玉スタジアムで滑ってたKenZiさんが寝たのは3時過ぎだとか・・・。それなのに9時前に登場した、KenZiさん!
さすが大会優勝者!さすがスラロームDVDの出演者!
さすが SEBA のライダーですっ!!
Img_2127

KenZiさんはスラロームだけでなくアグレッシブもやるので、まずは公園の敷地内にあるスケートパークへご案内。
Img_2129
やりたくてしょうがない・・・。
でも、残念ながらミニランやクォーターには霜が降りてて、滑走は不可能な状態。KenZiさんは「次は必ずやる!」と心に誓い、スラスポットに戻りました。
(つまり、また稲北に来てくれるということです)

Img_2134
稲北記念にと、稲北の自販機でお茶を購入する。

お茶購入後はがっちりスラローム!!と言っても、そこは KenZiさん。
80、150、アグレッシブ系、Limo系なんでもござれです!
Img_2146
・ワンヒール

Img_2162
・スクリュー


Img_2166
・ジャンプっ!



Limo
・Limo系(稲北でもお仕事しました!)

稲北 sk8er も KenZiさんに負けないよう、練習、練習!
Img_2152I.K.D.さん
Img_2140 ゆずあさん

練習!?
Img_2174 むっち


KenZiさんには、こんなかっこいい技の練習方法も教えて貰いました。
Img_2193
・ソウルスライド

むっち、早速ソウルスライドを練習!
Img_2195


KenZiさん撤収時にオダンゴさんが登場。
オダンゴさんの綺麗なロケットには、KenZiさんもホレボレしてました。
Img_2203

12:00過ぎにオダンゴさんを残して全員撤収。
KenZiさんは、電車で光が丘へ向かいました。

KenZiさん、今日は遠くからどうもありがとうございました!
また遊びにきて下さいね。
そしたら、またキレイな朝日が昇るのを拝めます!

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>

KenZiさん
I.K.D.さん
ゆずあさん
よろははさん、むっち
オダンゴサン
よるん


6 件のコメント:

  1. なんだよ、も~。
    見ていたらだんだん腹がたってきた。なんで俺だけ富山なんだ
    俺が稲北にいるときにまた来て欲しいな~。

    返信削除
  2. kittyさん
    稲城に引っ越しましょー(笑)
    東京の方が、仕事は一杯あるっすよ♪
    (選ばなきゃ・・・っすがw)

    返信削除
  3. 気持ちは常に稲北なんですがね。あ~引っ越したい。
    因みにしばらく行けそうにないっす。。。。(ρ_;)

    返信削除
  4. kittyさん
    次回はkittyさんの帰還タイミングに合うといいですね!
    あっ、ちなみに東京での仕事を探してるなら、稲北ってところで「りょーたのお世話」という仕事があります。
    時給650円、交通費支給なし、おやつ付きです。
    どう?

    返信削除
  5. その仕事いいね(爆)でも、よるんさんでないとりょーたくんがぐずっちゃいますよ。

    返信削除
  6. じゃ、次回はお願いしま~す。
    ぐずったらおやつあげてれば大丈夫。(^^)

    返信削除