2009/03/16

春巻

ロングラン途中のOiraさんが、稲北に寄ってくれました。
Img_3211
次の稲北のロングランには参加してくださいね~!



今日は暖かくて、稲北らしさも戻ってきました!



春巻
材料:
 あおべぇちゃん(あるいは各地のキッズsk8er) 1名
 レジャーシート 1つ
Img_3218

(1)あおべぇちゃんをレジャーシートで包みます。
Img_3220


(2)土手の上から勢いよく転がします。
Img_3221


(3)おいしく転がします。
Img_3222


(4)出来上がり。
Img_3223

ピリ辛パイロン
材料:
 頭が平らなパイロン 20個

(1)逆さに並べたら、出来上がり。
Img_3283
ちょっとしたミスも許されません。

Img_3282
Img_3281

どちらのレシピもお薦めデス。
是非、全国各地でお試しください。


KoiさんとあおべぇちゃんはFSSの練習。
あおべぇちゃんがクレイジーの練習してたのには驚きました。
Img_3252
Img_3269


そして、今日はK村さんファミリーが久しぶりに登場!!
この冬は密かにスキーやアイススケートでパワーアップしてたようです。
ずるい・・・。
Img_3267
Img_3266
Img_3265

暖かくなるにつれ、また朝から賑やかな稲北が復活しそうです。
最近ご無沙汰な方々、そろそろいい感じですよー。
Img_3284

<今日のメンバ>
Oiraさん
よるん
Koiさん、あおべぇちゃん
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
りょーた(午後に出撃)


3 件のコメント:

  1. ピリ辛パイロン
    中にオイルを入れて火をつけたら
    闇練で使えそうっすね~。
    失敗したら、大やけどっすが・・・

    返信削除
  2. あの時間に行けばお会いできるんだと(笑)
    天気も良くてスケート日和でしたね。
    またお邪魔します。
    娘は春巻きに興味あるそうです。

    返信削除
  3. ゆずあさん
    おー、それはかがり火パイロン。
    夜だと雰囲気あっていいです!!
    燃えるのはゆずあさんの役ってことで・・・。
    Oiraさん
    そうなんです、基本的に稲北の活動時間は午前なのです。
    今度は娘さんと一緒に来て、是非春巻を堪能してください。
    待ってまーす!

    返信削除