2009/07/06

謎の物体

稲北に生えてる雑草の裏についてた謎の物体。何かのタマゴ?
Img_5777
正体を知っている人は教えてください。



むっち、あおべぇちゃん、りょーたでシロツメクサを集めてます。
Img_5783

スラモードのはかせさん。
Img_5778

子守モードのはかせさん。
Img_5786


Img_5792


お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
I.K.D.さん
tomaさん
白露さん
よろさん、よろははさん、むっち
Koiさん、あおべぇちゃん
ゆずあさん
はかせさん
よるん、りょーた


6 件のコメント:

  1. 先週のじゃん
    随分遅いアップっすね

    返信削除
  2. ゆずあさん
    今週分は早くアップしましたよ。
    パイロン投げられないために・・・。

    返信削除
  3. このタマゴのようなものはケセラン···何でもないです。

    返信削除
  4. この卵胞らしきもの…
    断定できませんが、「シオヤアブ」の卵胞がこんな感じだったかと…
    採取して、孵化させてみて~ ?

    返信削除
  5. 追記…
    どうやら「コマユバチ」系の蜂の繭がコロニー状になった物の様です…
    とすると、その中には寄生された蛾の幼虫がいるはず…

    返信削除
  6. kittyさん
    ケセランパサラン?
    そいつならOiraさんも探してました。
    I.K.D.さん
    どんなのが出てくるのか怖いので、採取はしませんでしたよ・・・。
    正体は蛾ですか?
    ますます嫌です。

    返信削除