2009/12/31

滑り納め!

今日は稲北の滑り納め、コケ納め。
冬とは思えないほど暖かく、風も無いスラ日和でした。
Img_9584



今年の稲北は・・・、
I.K.D.さんが『稲北コンボ』を創ってくれました!
ゆずあさんが『稲北Tシャツ(第2弾)』を創ってくれました!
新しい sk8er tomaさん、白露さん、りょーた(一応ね)が誕生しました!
よろさんがたくさんの『稲北動画』を残してくれました!
koiさんが『新年ロングラン』を恒例イベントにしてくれました!
マエチンさんが『栃木支部』メンバと一緒に遠征しに来てくれました!
Yushiさん、イヨンさんが8時台に出撃してくれました!
そして、今年もたっくさんのゲストが遊びに来てくれました!
みんな、みんな、感謝です。
来年もよろしくお願い致します!

ところで、年内に『大蛇』完成が目標だったtomaさん。
本日、最後のネックだった苦手側のクローズターンをクリア!
2010年はあと1日ありますが、果たして完成したでしょうか?
Img_9578

<今日のメンバ>
よろさん、むっち
ゆずあさん、はるかちゃん
tomaさん
よるん


2 件のコメント:

  1. 今年も暖かい年でありますやうに・・・。

    返信削除
  2. 目標は持ち越しとなりました(T-T)2010もよろしくお願いします。

    返信削除