2010/01/25

ひとり

めちゃくちゃ久しぶりに「お一人様」でした。



Img_0243



<今日のメンバ>
よるん


5 件のコメント:

  1. 孤独が似合う男っすね~♪
    お独りさまの方が
    調子が良かったりして(^_^;)

    返信削除
  2. こんにちは。
    この日の昼は私も滑ってました。
    次の週はよるんさんとお話したような(^^)
    ビギナースケーターです。
    毎週違う稲北SK8erとお話してます。
    2/11AMは誰もいなかったのでマーキングを使わせてもらいました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    返信削除
  3. Sevenさんこんにちはヽ(´▽`)/
    こちらの書き込みは残念ながら寂しいです
    全国に知られる為によるん師匠が立ち上げました
    メンバー的にはmixiで書き込みしております
    mixiの方でもよろしくお願いします(o^-^o)

    返信削除
  4. よろさん誘導ありがとうございました。
    早速、mixiのほうに書き込みました。

    返信削除
  5. 無事 mixi に誘導されたようですね。(^^)
    Sevenさん、また稲北でお会いしたらよろしくお願いします。
    よろさん、誘導ありがとです。
    ゆずあさん、ひとりは寂しいです。

    返信削除