2011/02/06

ロングラン!

今日はオダンゴさん企画のロングラン!

参加者はオダンゴさん、稲北のロングラン隊長Koiさん、玄海田からゲスト参加のそらつばささん、そして、よるん。
I.K.D.さんとKakeruくんは稲北でお留守番でした。

で、今回のルートはこれです。(オダンゴさん作成)
画像クリックで「ルートラボ」に移ります。

全体を通して気持ちいい路面が続くのと、ラストの川崎街道の標高差80メートルの山登りとダウンヒルがポイントです。
ラストの山登りはかなりきついけど、その後のダウンヒルは極上路面で、横からの飛び出し等も一切ないので、安全に最高に気持ちよく滑れます!
一度やったら病みつきになること間違いなし。

今回のルートの名称は『頑張ったらご褒美、ダウンヒルコース』という感じですかね?(^^)
お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿