2011/08/07

美味しい氷菓子!

久しぶりに稲北を訪れてくれた OSKさん から、氷菓子の差し入れがありました!
みんな、暑い中練習してたので、美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
 「たっぷりしぐれ」の名の通り、量が多いです


 冷たくて生き返る~っ!



OSKさんはスケートはしませんが、自転車歴がとても長く、その道のプロです。
当然、全国各地のコースをよくご存知です。
最近、自転車に乗る稲北sk8erが増えてますが、弟子入りをお勧めします。 (^^)
 OSKさんと自転車(近距離用

自転車と一緒に旅に出て、旅先で絵を描く、なんて生活が送れます。
 OSKさん作画

OSKさん、どうもありがとうございました。
また稲北に遊びに来てくださいね。

<今日のメンバ>
OSKさん(自転車)
I.K.D.さん
ゆずあさん
Mさん、Sくん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿