2012/06/24

久しぶりっ!

今日は午前も午後も賑わった稲北です。

午前、よろさんファミリーが久しぶりに全員(4人+2匹)揃ってたようなのですが、よるんは出撃が遅くて会えませんでした。残念。(T.T)

午後、今年も虫とり隊が結成されました!
たまたま公園に来てたりょーたの幼稚園友達も巻き込まれてました。w



虫とりの後にサッカーをしてると、あらいさんとみのりんさんが登場!
あらいさんはウォーミングアップとは無縁の人で、ブーツ履くといきなりトップギアでパイロンに入ります!
 次こそ「稲北午前入り」をお願いしますw


そして、最後にオダンゴさんと一緒にゆーかちゃんが登場!
ゆーかちゃんはブーツなしだったけど、本当に久しぶりで嬉しかったです。 
 オダンゴさん、ゆーかちゃん、りょーた

ゆーかちゃんは、小さい頃のりょーたとよく遊んでくれた優しいお姉ちゃん。
忙しいのが落ち着いたらまた遊びに来てね。ゆーかちゃんのママ、ごまちゃんもですよ。
 2007年10月のゆーかちゃんとりょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿