2012/10/06

妖怪と流行りとRinaちゃん!

スケートの練習しない子は、稲北の妖怪ユーズアに足を持ってかれます。
とても怖いですが、ビールを差し出すと許してもらえます。

それはさておき、↓最近流行ってらしく、3名が競ってます。
 I.K.D.さん

 なっこさん
 ゆずあさん



稲北キッズ第一世代のRinaちゃん。
初めて会った頃は小学6年生でしたが、今は高校3年生。
 Rinaちゃん

来年は家を出て寮に入る予定なので、
 Rinaちゃんと弟むっち
稲北によろさんファミリー全員が揃うこともちょっと難しくなりそうです。(T.T)
 よろさんファミリー

Rinaちゃん、寮に入るまでは、たっぷ~~~り稲北に来てね。
で、寮に入ってからも、できるだけ来て。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿