2013/01/27

稲北営業中!

稲北はこの冬も元気に営業中です!
滑走履歴を更新せずにいたら、一部の方に思わぬご心配をおかけしましたが、管理人よるんも(全然滑れてませんが)元気です。

というわけで、今更ですが、今年も稲北をよろしくお願い致します。

 冬はスケートとスキーの両方を、の I.K.D.さん


 この冬にワンフットをしっかり練習して進化したゆずあさん


 足を怪我してリハビリ中だけど、ニューブーツになったZimaさん


 今日スラしてないでしょ?Shinちゃん 


 スラと自転車の激しく練習をしてたSevenさん



 午後にようやくスラのスイッチが入ったりょーた

 あらいさんと特訓してた(?)みのりんさん


 今年は午前の出撃にもNo1を期待しちゃうあらいさん

今年初のオオイヌノフグリが咲いてました!もうすぐ春だ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿