2014/08/09

むっち!

よろははさんとむっちが久しぶりに登場!

むっちは、稲北のキッズスケーター第一世代で、
昔は小学生でしたが、今では高校3年生。
色々と忙しいです。

で、まずはバスケットコートへ。
むっちが好きなりょーたも、当然、一緒について行きます。




昔から子守モードも得意なむっち。

小2と高3で何を語ってるのか・・・。(^^)

ゆずあさんとシンクロ。


久しぶりのスラロームは、どんな感じだったんでしょうか?


さて・・・
キッズスケーター第一世代のはるかちゃんは、
いつ登場ですか?ゆずあさん


いつもはお子さんと一緒ですが、
今日は一人でみっちり練習してた、たいちさん

いつも体育会系のノリで、基礎をしっかり練習してる
Fujiさん&Yukoさん



よろははさんからは、北海道のお土産も頂きました。
ご馳走様でした。

次はよろさんとrinaちゃんも、家族4人で揃って来てくださいね~!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿