2014/09/28

久しぶり!

さぼりまくってた滑走履歴、久しぶりに更新。
さぼった滑走履歴も追々遡ってアップするつもり・・・です。たぶん。

だいぶ涼しくなった稲北。

今日は玄界田のはまよんさんととらちゃんが遊びに来てくれ、
稲北そばのサイクリングロードを利用した8.4kmのプチランをされてました。
とらちゃんは、自転車で頑張りました!




Sevenさん家のHibikiくんも登場!
昨日買ってもらったばかりのかっこいいBMXで
Sevenさんと一緒に練習っ!

Sevenさん、なんだかとっても嬉しそうでした。(^^)


午後はテニスがあるので、午前中にみっちりスラ、というたいちさん。
いつも気合がすごく、練習熱心です。

そのたいちさんの子のKanaちゃん、Hiroくんも練習熱心で、
どんどん上手になってます。
今日はめずらしくちょっと遊んでたりもしたかな?(^^)



ゆずあさんも今日は、稲北プチラン→スラのコース。



というわけで、涼しくて、楽しくて、最高のスラ日和。
お疲れ様でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿