2007/09/25

富山と埼玉からゲスト登場!ワンコーン入荷しました

今日は遠くから sk8er が遊びに来てくれました。

岩瀬(富山)から だいさん、航空公園(埼玉)からどんさん、
そして川越(埼玉)から tanakaさん です。なんて豪華なゲスト!!

辺境の地、稲北にお越し頂きどうもありがとうございます。
しかも、朝早くから。(^^)
Img_3552

tanakaさんが入荷してくれたワンコーン練習は大人気で、
これから稲北で流行りそうです。
練習中は、みんな目の前の敵(パイロン)に集中。
Img_3545


富山のTSを披露、だいさん。ルーチンに組み込まれたスピンが印象的でした。
Img_3507

昔TS、今アグレッシブのどんさん。稲北のTSを見て懐かしがってました。
Img_3495



華麗なFSSで稲北メンバを驚愕させた、tanakaさん。(手前はゆずあさん)
Img_3540

みんなで 25cm のFSSに挑戦・・・って、難しすぎます。
Img_3520

ゆずあさん、nakaさんの双龍旋。
Img_3500



マエチンさんともえちゃんは、バックの練習。
Img_3531 



ゲストsk8erの滑りを撮影中のむっち。
あんな滑りを見せられたら、そりゃ、撮るよね。
Img_3513

ツイン・ヒール・オープン進化中、rinaちゃん。
Img_3532_2



龍旋練習中の Koi さん。
Img_3503

心配してた雨も降ることなく、3連休の最後にふさわしい楽しい一日でした。
ゲストsk8erの皆さん、どうもありがとうございました。
また遊びに来てください!
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした♪



<今日のメンバ>
だいさん
どんさん
tanakaさん
koiさん
ゆずあさん
nakaさん
マエチンさん
もえちゃん
よろははさん
rinaちゃん
むっち
よるん



0 件のコメント:

コメントを投稿