2007/09/18

いけださん登場でFSS大盛況!

いこいの森から いけださん が遊びに来てくれました。
おかげで今日の稲北はFSSが大盛況!
Img_3421
いけださん

Img_3373
いけださんの滑りに唖然とする rinaちゃん と よろははさん

Img_3398
いけださんによるFSS講習会



Img_3394
マンツーマンの特訓を受けるオダンゴさん



Img_3404
みんなで練習、練習!



Img_3411
お手本を撮影中♪



Img_3384
休憩中もスケート談義・・・かな?



Img_3414 
TSも忘れちゃいません!nakaさんの高速ワンフット





W2
はるかちゃん&ボシさんによる必殺技『ダブル・ツイン・ヒール・オープン』!





Img_3432_2
ボシさんはアグレッシブもOK!



Img_3427
ゆずあさんもアグレッシブ・・・か?



Img_3441
最後に自転車で登場した motoさん





暑かったけど、スケーターが大勢いて楽しい一日でした。
いけださん、また遊びに来て色々教えてくださいね。
お疲れ様でした~!



<今日のメンバ>
マエチンさん
いけださん
koiさん
よろさんファミリー
ゆずあさん
はるかちゃん
nakaさん
ボシさん
おだんごさん
motoさん



0 件のコメント:

コメントを投稿