2008/06/16

なんだか賑やか

今日の稲北は賑やかでした!
Img_8719



Img_8720
賑やかで大喜び、ゆずあさん。


Img_8715
ギャラリーの注目の的 I.K.D.さん。


Img_8726
Bクロス練習中、ぽんちゃん。


Img_8727
パイロンボーイ!?


Img_8732
高速スネーク、よろさん。


Img_8733
龍旋、よろははさん。

Img_8721
ふたりで何してるの?むっちとりょーた。

Img_8730
シロツメクサの指輪をするのは、初登場 Kさんファミリーのお姉ちゃん。
買ったばかりのNewブーツで、初めてのインラインスケートなのですが、
とても上手に滑ってました!

実は、昨日 Kさんファミリーが某インラインスケートショップで
お姉ちゃんのブーツを購入してるのを よるん は目撃してました。

Kさんが店員さんに目星をつけてる練習場所について話す時


  • 公園

  • 多摩川沿い

  • パイロン置いて滑ってる人達がいる

と言うので、もしかして稲北?と思ったのですが、見事に稲北でした。

今スケートするのはお姉ちゃんだけですが、その影響で
Kさんファミリー全員でスケート、ってことになるかも知れませんね。
またご一緒できると嬉しいです。


暑い中、お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん
よろさん、よろははさん、むっち
Kさんファミリー
Tさん、ポンちゃん、Hくん
よるん、のっち庵、りょーた


7 件のコメント:

  1. お疲れした~(^O^)/
    突然のNEWブーツでビックリです
    しかも、初すべりでなかなかの好感触じゃないですか~。
    もう、来年の光ヶ丘カップはエントリー決定ですね\(^o^)/

    返信削除
  2. 僕もびっくりデス。
    午後も長時間“履いて”ましたが(スラの練習はしてない^^)、特に痛みもなく調子いいです。
    当分このブーツで満足できそうです。
    大会は、はてさて・・・。

    返信削除
  3. 賑やかだったっすね~♪
    のっち庵さんも来たんだ。
    ん??
    写真に載ってないっすよ(^^)

    返信削除
  4. 賑やかだといいですね!
    午後はおひとり様だったので、写真撮ってないのです。
    あっ、そういや引越前の駐車場脇でパイロン立てて
    スラしてる家族がいました。

    返信削除
  5. 初登場のK村です。2日前にも書き込んだのですが、載っていないので再度です。
    娘が初めてのインラインスケートで声を掛けていただき本当にありがとうございました。
    娘は大変楽しんで満足していました。
    次もまた行きたいと言ってますので、都合が合えば稲北に登場しますので、よろしくお願いします。
    ファミリー全員のスケート参加はまだまだ先ですが、ぼちぼちと考えます。
    では。

    返信削除
  6. ��村さん、また来てくださいね~。
    みんなで滑ればそれだけで楽しいっすから♪

    返信削除
  7. K村さん、コメントありがとうございます。
    とてもいいブーツを購入されましたね!
    週末の午前中は誰かいると思いますので、
    是非また稲北に遊びに来てください。
    K村さん自身のブーツ購入のニュースも楽しみにしてます。

    返信削除