2008/06/29

ビッキーさん来たる!

ビッキーさんが遊びに来てくれました!
Img_8756
ビッキーさんと言えば、このかわいいバッグです。



Img_8755
Img_8762
駒沢仕込みのビッキーさん、相変わらずキレイな滑走スタイルでした。
それに髪が随分と伸びましたねー。



Img_8768
仲いいです。よろははさんとむっち。


Img_8775
仲いいです。ビッキーさんとりょーた。


Img_8753
仲いいです。ゆずあさんとCrazylegs。
でも、ちょっと偽装の疑いあり。


Mvi_8776
nakaさん の Crazylegs は偽装の疑いなし。

Img_8764
今日も 150 と 80 を併設。

Img_8758
龍旋中にピースするゆずあさん。カメラ目線も忘れません。

Img_8748
こんな感じの一日でした。

ビッキーさん、また遊びに来てくださいね。
次はパークでアグレッシブする姿も見てみたいです。


K村さんファミリーが 6:30 から滑ってたようですが(稲北らしい時間^^)、
よるん到着時は既に撤収されてました。
お会いできなくて残念。

<今日のメンバ>
ビッキーさん
K村さんファミリー
ゆずあさん
よろははさん、むっち
nakaさん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿