2008/07/06

高温多湿でも滑る!

Writtenbyyuzua



早朝から高温多湿。
何もしなくても、汗が滴り落ちる。
そんな日でも稲北出撃!(^^)



よるんさん、6時現着!
ゆずあ、7時現着!!
IKDさん、7時10分現着!!
SB(スケートバカ)が順次終結。
その後、よろははさん、むっちが現着。



風もなく高温多湿な為、木陰で休んでいても汗がでる。
写真は、よろははさんと、むっちの親子双龍旋。
かなり揃っていて決まっていた、カッコいい!



Inakita_2



しかし、さすがに高温多湿は体力の消耗が激しく
滑るより休憩している時間の方が多くなってきた。
口ぐちに出る言葉は「暑い・・・。」だけ(^_^;)
集中力も欠いてきて、頭もボーっとしてきたので
それぞれに撤収。



最後に残った、ゆずあが11時まで滑って撤収。
せめて風があれば過ごし易いんだけどね(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿