2008/07/14

暑くてもインラインデビュー!

暑い一日でしたが、たくさんの sk8er で大賑わいでした。

Img_8914
新しいブーツでインラインデビュー!!パパよりも上手!??



今日の稲北は、ファミリーsk8erが多く、キッズsk8erもたくさん。
賑やかだし、平均年齢も下がっていいですね。

大勢でパラレルのシンクロしたり、親子シンクロしたり、イドバタしたり、
それぞれの苦手技を練習したり、たっぷりとインラインを楽しみました。

稲北登場順に今日のメンバをざっと紹介します。

I.K.D.さん
I.K.D.さんは、6:30 に稲北一番乗りして、オリジナル Combo を練習してました。


よるん
よるんは、痛めた腰をビクビク気にしながら練習してました。


ゆずあさんファミリー
ゆずあさんは、最近は FSS の練習に熱が入ってます。
ClazyLegs も完成間近?
はるかちゃんは、ゆずあさんとのシンクロが決まってました。
“はるかちゃん”卒業では?との噂が流れました。


よろさんファミリー
よろさんは、オリジナルのトゥトゥ系の技が衝撃的でした。
是非名前をつけて欲しいです。
よろははさんは、rinaちゃん、むっちとシンクロしてました。
よろさんとはダンスしたいそうです。(^^)
rinaちゃんは、最近部活が忙しくて久しぶりの稲北入り。
相変わらずキレイなオープンでした。
むっちは、龍旋がバッチリでした。アグレッシブもやって汗だくに。


K村さんファミリー
K村パパさん、ついにブーツを購入!暑い中、一生懸命練習してました。
ようこそスラ地獄へ。(^^)/
K村ママさんもブーツを借りて初滑走。初めてとは思えない滑りでした。
来週はブーツ買ってると思います。
Hちゃんは、パラレルが上手に出来ていました。
密かにバックスウィズルもちょっぴり練習しました。
Xくんもパパと一緒にNewブーツでインラインデビュー。
滑り方も転び方も上手でした。パチパチパチ。


Koiさんファミリー
koiさんは、リハビリ中とは思えない練習っぷりでした。
SEBA 効果はありました?
koiちゃんは、超久しぶりの稲北登場。
多摩川のサイクリングコースも滑走してました。
あおべぇちゃんは、怖い顔したり、滑ったり、鬼ごっこしたり、大忙しでした。

ぽんちゃんファミリー (ゆずあさん情報を元に追記)
はるパパさんは、Hくんと一緒にたっぷり練習したんでしょうね。
Hくんは、前回よりも滑れるようになりましたか?
代表(?)のぽんちゃんは、風邪でお休みだったそうです。お大事に・・・。


暑い中、お疲れ様でした。
また来週~!!


<今日のメンバ>
上に書いた通り♪


3 件のコメント:

  1. よるんさんが撤収した後に、
    はるパパさんと、H君が来たんっすよ。
    ぽんちゃんは、風邪でダウンだそうっす。
    暑かったけど風があってなんとか
    しのげたよね。

    返信削除
  2. 購入して4週間の娘の上達には驚いています。
    娘から頼まれて、ブレーキをはずしました。
    これでバックの練習が十分にできるそうです。
    下の息子も、脱いで履くごとに安定してきて
    こどもの順応性には驚いています。
    私自身は、まだまだよろよろ滑ってますが、
    滑って、たくさん汗をかいてビールがうまい
    日になりました。
    では、みなさん、ありがとうございました。

    返信削除
  3. > ゆずあさん
    情報ありがとうございます!
    滑走履歴に追記しておきました。
    sk8er が随分と増えましたね~。
    > K村さん
    子ども達はどんどん上手になるから要注意です。
    毎週美味しいビールにありつけるよう、
    そして子ども達に負けないよう、
    お互い練習を頑張りましょー!

    返信削除