2008/07/28

たぶん日本一

今日は 06:00~10:00 までスラローム。
稲北は、たぶん滑走時間帯が日本一早いスラスポットです。
で、日本一遅いスラスポットがあひる台だと思います。



まずは路面で干からびてしまったミミズ達を撤去。

今日はたいした数ではありませんでしたが、
昨日は100匹近くのミミズを撤去したそうです。

今日のメンバは、I.K.D.さん、ゆずあさん、よるんの三人。
贅沢なひとり1レーン構成で、がっちり練習しました。

I.K.D.さん
色々なFSSの技を練習されてるのですが、
よるんにはそれぞれの名前がわかりません。
個別の技以外にもオリジナル・コンボを練習したり、
ゆずあさんとよるんにFSSの技を教えたり・・・。

ゆずあさん
エックスやネルソンなど、主にFSSの練習をしてました。
今日からグレイト・ヴォルテの練習を始めてました。
デラックス・ヴォルテという技を独自に開発するそうなので、
どんな技になるか楽しみに待ちましょう。

よるん
主にワンフットを練習。
フラフラ&ヨロヨロのアンチBワンフットが楽しいです。

本当はもっと練習したかったのですが、暑さに負けて10:00に撤収。
お疲れ様でした。

<今日のメンバ>
I.K.Dさん
ゆずあさん
よるん


10:00以降、誰か出撃したのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿