2008/07/31

平日だけど滑る!

平日ですが、ゆずあさんが6:00に、よるんが7:00に出撃しました。
風があったので、特に太陽が雲に隠れてる時はとても爽やかな稲北!
Img_9239



ゆずあさんとよるんしかいないので、
滑走履歴は自然とゆずあさん特集となります。


ゆずあさんファンの方、ご堪能ください。


Img_9231
Bワンフットするゆずあさん。

Img_9234
オープンするゆずあさん。

Img_9237
Nelsonするゆずあさん。

Img_9240
ClazyLegsするゆずあさん。


Img_9232
散歩中のミミズを撤去するゆずあさん。


お気に入りのゆずあさんは見つかりましたか?
あまりイドバタらないで、ひたすら練習という感じの一日でした。
お疲れ様でした♪

次回の特集は誰になるでしょうか?

<今日のメンバ>
ゆずあさん
よるん


3 件のコメント:

  1. なんじゃこりゃ

    返信削除
  2. ゆずあファン必見ですね\(◎o◎)/!
    ブロマイドとDVDはいつ発売ですか?(笑)

    返信削除
  3. > ゆずあさん
    次回のゆずあさん特集でも魅せてくださいね~♪
    > よろさん
    ブロマイドは稲北で好評発売中です!
    DVDは今秋に発売予定!!
    特製ゆずあフィギィア付きで¥38,000円です。

    返信削除