2008/08/04

あちぃ

風もほとんどなく、とってもとっても暑い一日。
稲北一番乗りの I.K.D.さん曰く、「6:00から暑い」

5:00 スタートがいいのでしょうか?



暑い中、出撃した sk8er 達です。

I.K.D.さん
朝にも強く、暑さにも強い sk8er です。
FSSのルーチンや、ワンフット系の技を黙々と練習してました。

Koiさん
ゆずあさん、よるんと龍旋のシンクロをしました。
3人ともブーツはバッチリ揃ってますから、次は服も揃えますか?

ゆずあさん
最近、同伴出撃率が下がってます。
FSSの技をメインに練習する中、久しぶりに不知火の練習なんかも。

よろさんファミリー
よろさんは、トゥ・トゥ大蛇の練習に力が入ってました。
よろははさんは、むっちとの龍旋や飛燕のシンクロがバッチリ。転んだ時も一緒でしたね。
rinaちゃんは、オープン大蛇の練習に力が入ってました(嘘)。でも、やって欲しい・・・。 
むっちは、ヒール系の技や、よろさんのお株を奪うつもりか、トゥ・トゥ大蛇を練習。 


K村さんファミリー
K村パパさんは、Fパラレルを練習中。もうすぐ神が降りそうな感じでした。
はるかちゃんは、練習の鬼。この暑さの中、ひたすら練習してました。
Fクロスはもう大分安定してますし、これからもどんどん上達しそうです。
たかちんは、早朝に近所の森でカブトムシを5匹も捕まえたそうです。
稲北ではカナブンを捕まえてました。


よるん
暑さに弱いよるんは、写真も撮らずにダラダラしてました・・・。


そう言えば、ゆずあさんとよるんで、
「暑い、暑い」言わないよろさんは、暑さに強いという話をしてました。
が、そのよろさんのうちわの扇ぎ方は、超高速&激しかったです。
暑さに強いのではなく、寡黙なだけ、という結論になりました。


暑い中、お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
上記の通りっ!


5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    ��そのよろさんのうちわの扇ぎ方は、超高速&激しかったです
    電池式扇風機を考え中です

    返信削除
  2. ��月3日は、蜂蜜の日っす♪(^^)

    返信削除
  3. > よろさん
    そのうちすごい秘密兵器を持って出撃しそうですね・・・。
    > ゆずあさん
    ハモの日、はさみの日でもあったようです。

    返信削除
  4. ��月3日は・・
    ヤ ミ ・・・
    闇練の日っすね

    返信削除
  5. 真の闇練の日は8月30日かと・・・。

    返信削除