2008/08/31

雨の合間に滑る!

今日は一日雨という天気予報でしたが、
その雨が9時前に止み、しばらく降りそうにありません。
そして、稲北の路面はすぐに乾きます。



というわけで、まずよるんとりょーた出撃。
Img_9894


今日の稲北は、このぐちゃぐちゃパイロンのまま終わると思ったのですが、
よろさんファミリーの登場で、パイロン整列。
Img_9921
Img_9906

よろははさんのブーツに変化がありました。
迷彩柄のシューレースが、黒いブーツにぴったりでかっこいいです!
Img_9902


貴重な滑走時間は逃さない!I.K.D.さんも登場。
Img_9903

そして、太陽まで登場して一気に暑くなりました。
Img_9914

暑い中、それぞれの課題を練習。
Img_9928
Img_9927
Img_9926

よろさんの北海道土産が美味しかったです!!
ご馳走さまでした~。
Img_9931

お昼過ぎにみんなで撤収。
その後大雨になっていたので、この撤収は実に見事なタイミングでした。

雨で諦めかけてたのに、滑ることができてラッキーでした。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん、ダチョウに乗ったむっち
I.K.D.さん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿