2008/07/07

暑くても滑る、喋る!

今日は sk8er がたくさん集まりました。
でも暑さのせいで5分滑って、15分休憩(=イドバタ会議)、というペースだったかも・・・。
Img_8778
そんな中、ひで爺さんのトリックスラロームの教本を読みながら、
練習するむっち。ちょっと二宮金次郎っぽい。



暑くても頑張る稲北のキッズ sk8er。
Img_8786はるかちゃん
Img_8785 むっち
Img_8809 あおべぇちゃん

負けてられない大人 sk8er。
Img_8790はるかちゃんのパパ、ゆずあさん
Img_8788 むっちのママ、よろははさん
Img_8841 あおべえちゃんのパパ、koiさん
Img_8796 I.K.Dさん
Img_8811 nakaさん

10時登場のマエチンさんとmoeちゃん。
(よるんがこの時間に撤収したので、スケート姿じゃないです・・・)
Img_8842

やっぱり大勢だといいですね。
世代を超えたイドバタ会議もとっても楽しい。

暑い中、お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん、はるかちゃん
よろははさん、むっち
nakaさん
koiさん、あおべぇちゃん
マエチンさん、moeちゃん
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿