2009/02/15

オダンゴさんデー

風が強いという予報だったせいか、今日はオダンゴさんファミリーとブーツを持たない子守モードのよるんしかいませんでした。
実際は風もなく、半袖一枚な陽気な一日。
Img_2478



暑いのでごまちゃんの影に入って休憩するゆーかちゃん。
Img_2481


Img_2492
オダンゴさん練習中・・・。

Img_2493
Img_2499
Img_2508
ごまちゃんとゆーかちゃんはバドミントン。




でも途中からオダンゴさんがバドミントン、ごまちゃんがスラの練習になってました。

その頃よるんとりょーたは稲北の河原へ。
Img_2536
Img_2548
そして、ひたすら石投げ・・・。

このように稲北ではインライン以外にも色々と遊べます。
休日はとりあえず稲北へ!

お疲れ様でした。

<今日のメンバ>
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿