2009/02/16

よろさん復活!



足の骨折で戦線離脱してたよろさんが復帰しました!!
Img_2606
治療中なのは写真左側の男性よろさんです、念のため。




よろさんの復活を祝して、最近すっかり海の男になってしまったボシさんが稲北入り。
Img_2664
先ずはお互いに「明けましておめでとう」の図。

今日は久しぶりに大勢のsk8erが集まり、賑わう稲北でした。
Img_2616
Img_2651
Img_2660

Img_2570
Img_2585
Img_2631
Img_2627
Img_2675
Img_2662
Img_2648


Img_2684
Img_2685
稲北らしくボール遊びも大盛況。


Img_2677_2
そんな中、よろさんは滑りたい気持ちを我慢して、リハビリしてました。
早く完治してまたスラしましょー!!


お疲れ様でした♪


Img_2679
よろさんの大切な仕込み銃(松葉杖)で遊ぶボシさん。

<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん、むっち
I.K.D.さん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
ボシさん
Koiさん、あおべぇちゃん
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿