2009/08/02

独り言

ハクです。
Img_6331



ここだけの話、私、稲北Tシャツ持ってます。
Img_63091



最近、私の主人の白露様は、週末になるとイナキタとかいう公園でシャーシャーやってます。シャーシャーやっては転んで、何が面白いのか私にはさっぱりわかりません。
Img_6333

そもそも、白露様が私を公園に連れってってくれるのはとっても嬉しいんですが、私とちっとも遊んでくれやしません。
原因は公園で白露様と同じようにシャーシャーしてる男達で、そいつらが私の白露様を奪うんですっ。

まず、いつも、いつも、いつも白露様のうしろにつきまとうこの男!
Img_6325
この男の白露様に対する数々の暴挙と暴言。私は許すことができません。

次に白露様をたぶらかすこの男!
Img_6336
白露様も白露様です。葉っぱごときを貰って喜んでるなんて、信じられません。
さらにこの男、白露様だけでなく、男までたぶらかしてるのです。
Img_6330
白露様への侮辱です。この男も絶対に許しません。





Img_6344
あっ。



私までうっかり・・・。
白露様があまりに遊んでくれないから、つい・・・。
白露様に見られてしまったでしょうか?

・・・。

ごめんなさい!許してください、白露様!
また、これからも一緒にイナキタへ行けますよね?ねっ?

<シャーシャーしてた人>
白露様





4 件のコメント:

  1. 稲北は白露様専用逆ハーレムですなw
    記事がとても面白かった…。

    返信削除
  2. 記事が面白すぎる・・・w
    シャーシャーやっては転びって
    まさにそのものですが・・・・。
    確かに稲北に到着したら
    ハクをほったらかしです。
    そして、ゆずあさんにスパルタされ・・・・
    りょーちゃんに心奪われ・・・・
    でも、お散歩のハクは嬉しそうですw

    返信削除
  3. そのうち噛まれるなw

    返信削除
  4. わんぺさん
    ちっとも面白くありませんっ。
    逆ハーレムのおかげで、私はイナキタで心休まるときがありません!
    白露様
    あ~、白露様!
    私は白露様との散歩が一番なのです。
    シャーシャーしてる男達に騙されちゃだめですよー。

    むっ、このにおい!?
    噛むなんてなまっちょろい。いつかミミズをブーツにいれちゃる。

    返信削除