2009/08/23

takkunさん登場!

8時前の稲北。
よるん「オダンゴさんが使ってたウィールが欲しいんですよね。」
ゆずあさん「S-FOURで売ってたよ。」
こんな会話をしてたら、その S-FOUR の takkunさんが自転車でいきなりご登場っ!!
Img_6759
びっくりしましました。仕事早いですね~!!



実は、これまでにも2度稲北に足を運んでくれてるtakkunさん。
でも午後だったので、2度とも稲北 sk8er には会えずじまい。
今日は三度目の正直でお会いできました。

稲北・・・・・・。
幻のスラスポットではありません。ちゃんと実在します。
(午前中なら)sk8erもちゃんと存在してます。

takkunさんと稲北で会えた記念に集合写真をパチリ。
右側で感じ悪くかっこよく写ってるのが、今日の特別ゲストの takkun さんです。
Img_6761


takkunさん、仕事前の早朝遠征、どうもありがとうございました!
今度はウィールをたくさんバッグに詰めて遊びに来てください。

<今日のメンバ>
takkunさん
Oiraさん
K村さん
ゆずあさん
白露さん
よるん


5 件のコメント:

  1. ええ~!
    takkunさんが来たんすか?
    いいな~
    ��EBA 23㎝もお願いします
    ��格安で・・・)

    返信削除
  2. 仕事早っ!恒例の闇市ならぬ朝市かとwまたは『ちはー!三河屋ですー!』位の勢い?
    リモポロシャツがお安く在庫してるそーで明日行くつもりですが、持ってきてくれないかなぁ…(爆)

    返信削除
  3. よろさん、tomaさん
    ようやく稲北で、稲北sk8erを見れて喜んでました。(^^)
    朝市のアイデアいいですね!!
    次回はリモTやSEBA23cmもバッグに詰めて、格安の朝市をやってもらいましょう!!
    ��とか、勝手に言ってみる・・・)

    返信削除
  4. いいなー朝市(笑
    車でなく多摩川ランだったらすれ違ったかなー。

    返信削除
  5. Oiraさん
    朝市はOiraさんが撤収したすぐ後に開催されました。
    残念でしたね。でも、またすぐに開催してくれますよ!
    ��とか、勝手に言ってみる・・・)

    返信削除