2009/09/23

増殖!

こんにちは、ハクです。
ご主人白露様の信州土産とrinaちゃんの京都土産が美味しかった今日のイナキタです。
Img_7606
でも、私の嫌いなシャーシャーする人間がまたひとり増えて嫌な感じでした。



Img_7594
こちらは私大好きなご主人、白露様です。

で、増えたシャーシャーする人間というのは・・・、


Img_7572
違う。こんな片足でシャーシャーなんて出来なかった。


Img_7673
違う。こんなに大きくない。


Img_7611
違う。こんなに上手じゃない。


Img_7679
違う。こんなになめらかじゃない。しかも、なんかシャーが違う。


Img_7699
違う。少し小さいけど違う。


Img_7580
違う。お姉さんじゃなかった。


Img_7696
違う。こんな足をパーっとなんてできなかった。


Img_7707
こっ、このチビですっ!!
シャーシャーではなく、テトテトテトだったけど・・・。

Img_7570
散歩まで付き合わされて散々でしたよ。

白露様と私だけの平和で幸せなイナキタ。
そんな日はいつ訪れるのでしょうか?
はぁ・・・。

<今日のメンバ>

sun.to.seaさん
Koiさん
tomaさん
白露さん、ハク
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
Yushiさん、イヨンさん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. 今日は、りょーちゃんに遊んでもらい
    私も滑れて楽しかったです。
    また、牛乳を買いに連れ出してやってくださいw

    返信削除
  2. どうしたんですか、白露様!?
    私のご主人はチビではなく、白露様ですよ~。

    返信削除