2009/09/28

復活祭

少しずつ落ち葉が増えてきた稲北で、
Img_7818
ついに幻の(?)スケーターが復活っ!!!



復活したのはまむさん。
Img_7819

復活おめでとーございますっ!!
2年近くスケートと離れてましたが、体は覚えてたそうです。
これからはまた毎週、練習ですね!
Img_7845



はるかちゃんも久しぶりに登場!なんか髪が伸びてました。
もっと登場してよ。
Img_7834

8時過ぎにはこれだけ集合。
この後オダンゴさんも登場し、賑やかな稲北でした。
Img_7830


稲北コンボしたり、双龍旋したり、ClazyLegsしたり、OneConeClazyしたりで、まむさんの復活を祝った稲北でした。

お疲れ様~♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
まむさん
よろさん、よろははさん
ゆずあさん、はるかちゃん
オダンゴさん
よるん


2 件のコメント:

  1. さあ!
    ��009年こそ堂々毎週復活かぁ?

    返信削除
  2. ゆずあさん
    毎週、忘れ物も復活かも。

    返信削除