2009/10/05

Raeさん、あらいさん、午前から登場!

Raeさんとあらいさんという、豪華ゲストが登場した稲北です!

RaeさんのYushiさんのシンクロの練習風景。
見てるだけで得した気分になります。
Img_8004

午前出撃は珍しいという、あらいさんの子守モード。w
後ろで優しく見守ってるのはtomaさん。
Img_7968 あらいさんの紐を貰って大喜びのりょーた


Yushiさん、Raeさん、あらいさん、この3人が居る場所はとんでもない sk8 レベルになってました。
巷で噂のあらいさんの“シタシタ”も生で見ましたが、かっこいいです!!
是非、午前出撃を続けて、“シタシタ”を伝授して欲しいです。w
Img_7996

何気に単独出撃、よろははさん。
Img_7982

volte特訓中、白露さん。
Img_7976

open の高速化に磨きをかける tomaさん。

Img_7979

7時からたくさん練習して撤収するI.K.D.さん。
Img_7972

モクソン練習中のあおべぇちゃん。
Img_7953

光が丘フェスの日に仕事が入り、やけワンフットの Koiさん。
Img_7983

tomaさんの青森土産。ご馳走様でした~!!
Img_7943
Img_7955 青森?

というわけで、賑やか&豪華&美味しい稲北でした♪

Raeさん、あらいさん、また遊びに来てくださいね。
Yushiさん、二人へのモーニングコールお願いします。
お疲れ様でした。

<今日のメンバ>
Raeさん
あらいさん
I.K.D.さん
白露さん
tomaさん
Koiさん、あおべぇちゃん
よろははさん
Yushiさん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿