2009/10/11

マエチンさん初帰還、わんぺさん初遠征!

去年に引越をして、今は栃木県の駒生運動公園でスラロームしてるマエチンさんが、わんぺさんと一緒に稲北へ遠征しに来てくれました!
かわいい moeちゃん(小学4年)と hayatoくん(3歳)も、マエチンさんと一緒に来てくれました。
マエチンさん、moeちゃん、hayatoくん、久しぶり~。
わんぺさん、稲北本部へようこそ~。
Img_8299




マエチンさん、しばらく見ないうちに随分小さくなっちゃいましたねー。
Img_8156

あ、こっちですね。1年前と変わらないこの笑顔。
Img_8150

moeちゃんは背が伸びてますますお姉ちゃんになってます!
Img_8152

生まれて初めての遠征。稲北で特訓だ!と気合満々のわんぺさん。
Img_8177

でも、まずは名刺代わりに栃木土産を配るわんぺさん。
ご馳走様でした
Img_8195

sun.to.seaさんの名前の読み方がわかって喜ぶわんぺさん。w
Img_8196

Hayatoくんからは、美味しい『レモン牛乳クッキー』のお土産を貰いました。
Img_8170


Img_8200
賑やか~♪

Img_8100
密かに進化し続けてるHiiさん。

Img_8192
ゆずあさんと書記のはるかちゃん。

Img_8128
誰?と思ったら tomaさん。

Img_8214
今日も動画撮影に忙しかったよろさん。

Img_8327
“撮っても”凄いことが判明した、Yushiさん。

Img_8217
Img_8234
Img_8244
モテモテむっち。

Img_8317

Img_8259
ハルカちゃん。
Img_8260
タカキくん。
Img_8261
moeちゃん。

Img_8129
ゆーかちゃんと本物になったちぃ

Img_8300
子どもはキレイなシンクロ。
Img_8304
大人はややグダグダなシンクロ。

Img_8204
ママチャリ、ミニ自転車、バイクを使い分けて稲北入りする、Koiさん。

Img_8312
子守モード(1) よろははさん
Img_8212
子守モード(2) Yushiさん
Img_8228
子守モード(3) むっち
Img_8297
子守モード(4) ゆずあさん、はるかちゃん
Img_8237
子守モード(5) moeちゃん

Img_8180
抱っこが一番。

Img_8283
雨が降ったら傘!sun.to.seaさん。

Img_8262
雨が降ったらスライド!マエチンさん。

Img_8127
おじいちゃんが作ってくれた竹馬で。

Img_8161
Img_8116


Img_8118
大人の会話。
Img_8157 
3歳の会話。
Img_8206
稲北の新旧平日 sk8er の会話。

Img_8105
Img_8190
Img_8226
Img_8320

朝から滑って、喋って、遊んで、また滑って・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、13:00過ぎにみんな撤収しました。
Img_8332

マエチンさん、わんぺさん
栃木からの遠征、本当にお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてますよ~!

皆さん、お疲れ様でした!!

<今日のメンバ>
マエチンさん、moeちゃん、hayatoくん
わんぺさん
sun.to.seaさん
Hiiさん
Koiさん
ゆずあさん、はるかちゃん
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
オダンゴさん、ゆーかちゃん
よろさん、よろははさん、むっち
tomaさん
Yushiさん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. いやぁ、お陰様でとても楽しかったです。
    楽しすぎた。そして、路面は滑らかだった。
    稲北、病みつきになりそうですw
    Yushiさんの衝撃的瞬間は私のmixi動画でw
    稲北の皆さん、ありがとうございました。
    また、遊びに行きます~

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    大蛇を練習するとの噂。w
    次の遠征では大蛇のシンクロしましょー。
    楽しみしてますよー!

    返信削除