2009/10/12

守護妖精

ゆーかちゃんが持ってきた本。
人は、生まれた日によって守護妖精が違うみたいです。
Img_8409



ゆーかちゃん 【光の妖精】
本に載ってるお得なおまじないを色々教えてくれました。
光の妖精の人は、いつもキラキラしてます!
Img_8359


オダンゴさん 【空の妖精】
相変わらずキレイなトゥトゥ。
空の妖精は世界で仕事するオダンゴさんにぴったり?
Img_8373


ごまちゃん 【夜の妖精】
ちぃたと散歩中。
本によると、夜の妖精の人はセクシー&ミステリアスだとか!
Img_8387

Koiさん 【雲の妖精】
ゆーかちゃんの竹馬でクロスカントリーしてました。
雲の妖精の人は自由気ままな感じ?
Img_8372


ボシさん 【雲の妖精】
久しぶりの登場。ボシさんと言えばやっぱりオープン!!
最近はもっぱら海だそうです。
Img_8405


りょーた 【太陽の妖精】
ゆーかちゃんにパンを貰いました。
暑いの苦手なくせに、太陽か・・・。
Img_8431

ボシさんの子守モード。
Img_8354
Img_8407


あ、なんかいい雰囲気だゾ。
Img_8369



Img_8446


Img_8393


滑ったり、走ったり、登ったり・・・。
今日もお疲れ様でした。
Koiさんは、あおべぇちゃんと午後の第二部があったようです。

<今日のメンバ>
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
ボシさん
Koiさん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. 自分のは何の妖精だろ?
    とっても気になります…。

    返信削除
  2. わんぺさん
    稲北でゆーかちゃんに教えてもらうしかありません。
    というわけで、次の遠征計画を。w

    返信削除