2009/11/02

事実は小説より奇なり!?

二次元では?脳内彼氏では?と噂され、
実在しないとされてきた白露さんの彼氏ですが・・・。

実在しました。
Img_8988



彼氏の寒露さんは、僧姿が似合う感じの好青年。
なんか白露さんがスラしてる時に、白露さんの代わりにハクの散歩してましたよ・・・。

寒露さん、白露さんとハクのお守りお疲れ様でした。w
次に来る時はブーツ持参ですね♪

今日は暖かく、楽しい一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん、はるかちゃん
白露さん、寒露さん、ハク
よるん


6 件のコメント:

  1. いあ~
    彼氏さんは、本当に好僧侶っした♪(^^)

    返信削除
  2. よるんさん、いつからそんな合成写真を作れるようになったんすか?
    えっ、本物っすか?
    いや、等身大のフィギアでしょ
    次回からはBGMの代わりに生演奏っすか?(お経&木魚)
    ビックリの好青年ではないですか
    これはもうsk8もしてもらわねば

    返信削除
  3. ゆずあさん
    まさか僧侶とは。w
    よろさん
    彼氏はちゃんと動いてましたよ。(^^);
    何気にお経はFSSにあうかも知れませんよ・・・。

    返信削除
  4. やっと本物だと証明できたのに
    一部信じてもらえてない・・・w
    多分頻繁に顔を出すと思いますので
    講師陣の方々。
    なにとぞよろしくお願いします。
    私も靴を微妙に進めておりますので
    僧スラが見れるかも!?

    返信削除
  5. 白露さん
    僧龍旋なんかも楽しみにしてます。

    返信削除
  6. おお!!
    いつになくHPが盛り上がっているw
    寒露さん、男前ッす。
    「甘露」さんに改名すべきか?
    ぜひインラインスケートを始めてください。
    そして、LRでみんなを極楽浄土まで誘ってくださいw
    よるんさん
    座布団1枚w

    返信削除