2009/11/29

最強の日

早起きしたあらいさん。最強です。
Img_9209



早起き・・・というより、寝ないで遊びに来てくれたKenZiさん。
Img_9200



紅葉をバックにかっこいいシンクロ、RaeさんとYushiさん。
Img_9253



辺境の地、稲北にこんなに豪華な面子が揃いました。



そして、面子というかメンコ。
KenZiさんがメンコをしたことないと言うので、試しに遊んでもらいました。
楽しんでもらえたでしょうか?w
Img_9241


Img_9255


Img_9233


KenZiさん、稲北への遠征、どうもありがとうございました!
また遊びに来てください。
あらいさん、是非、明日も早起きでお願いします。
Raeさんは、もうYushiさんと同じく朝型スケーターですね。シメシメ・・・^^。

ちょっと風があったけど、日差しがあって暖かい最強の一日でした。
お疲れ様でした。

<今日のメンバ>
KenZiさん
あらいさん
Raeさん
I.K.D.さん
よろさん
ゆずあさん
Yushiさん、イヨンさん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿