2009/11/30

今日も豪華に!

7時前の稲北。
最近、練習前の落葉拾いがちょっと面倒です。
Img_9263



今日の嬉しいこと第一弾!
8時頃にいきなり sun.to.seaさんが登場!
トゥトゥ、ヒールヒール、ヒールトゥ、そしてワンウィール系、どれもコンスタントにこなしちゃうのが、とてもかっこいいです。
そして、やっぱりクルクル系はますますバージョンアップしてました。
Img_9267

嬉しいこと第2弾!
あらいさんが二日連続で稲北に登場!
しかも、シタシタ教室を開いてくれました。軽快にスライドしていく姿がかっこいいです。
あらいさんは必殺技を色々持ってますので、次回の教室も期待しちゃいます。
Mvi_9307


I.K.D.さんもクルクル系・・・。
Img_9271

はるかちゃんが稲北コンボの練習開始。
ルーチンを覚えるのが早くて、びっくりしました。
Img_9289


ゆずあさんは、はるかちゃんが稲北コンボ練習してるの見て嬉しそうでした。早く親子シンクロ見せてくださいね。
Img_9287

ごまちゃんとゆーかちゃんは何してるんでしょう?
Img_9306


【今日のワンポイントレッスン】
普通、ブーツは座って履きますが・・・。
Img_9283


上を目指すならコチラ、立ったまま履く!これです。
Img_9300


sun.to.seaさん、あらいさん、色々教えて頂き、どうもありがとうございました!
来週もまたよろしくお願い致します。

お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
I.K.D.さん
sun.to.seaさん
ゆずあさん、はるかちゃん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
あらいさん
よるん


2 件のコメント:

  1. 立ったままのブーツ装着!
    まさに「ライダー変身!」の様相。
    文明開化の波が押し寄せてきているっす♪

    返信削除
  2. ゆずあさん
    なんだか最強の波が押し寄せてきました!
    稲北って恵まれてますね~!

    返信削除