2010/08/28

親子対決!

I.K.D.さんとKakeruくんのヨーヨー親子対決。結果は、I.K.D.さんが親の貫録を見せつけて勝利しました。頑張れKakeruくん!


やぁ、やぁ、久しぶりです。RATさんファミリーのTくん。
暑さが嫌なお姉ちゃん達は家でお休みでしたが、Tくんは暑さに関係なくがっちり滑ってました。

もぐら探しのりょーた・・・。

やくちゃんは、よろさんに稲北コンボを教わってました。


そのやくちゃんにそそのかされて、よるんとりょーたが帰り道のローソンで買ったガンプラ。二十数年振りのプラモデルです。史上最小の1/380スケールだそうですが、良く出来てますね~。はまりそうで怖いです。

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
Sevenさん
やくちゃん
nakoさん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん
RATさん、Tくん
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. 親に一日の長あり
    翔には、簡単には負けません(ふん!)

    返信削除
  2. 油断大敵ですぞ~。(^^)
    ヨーヨーもスケートも一気に進化して抜かされちゃうかも。

    返信削除