2010/08/01

T永兄さん、ECOさん登場!

暑いしもうソロソロ撤収か・・・と考えてた頃、突然ブーツを持ったふたりの影が!
Img_3688



なんと、T永兄さんとECOさんでした!!
Mvi_37031



永兄さんとECOさんは先週も稲北へ来てくれてたのですが、よるんは熱出して寝込んでたので会えませんでした。
まさか二週連続で来て頂けるなんて!


おかげで秋留台では当たり前の光景を稲北で見ることができました。
Img_3690

Img_3709

Img_3697
T永兄さんとECOさんが華麗に舞う光景が稲北で!

Img_3693
「扇子でECOさんに涼風を送るT永兄さん」という光景が稲北で!

T永兄さんがおちゃめな行動をたくさんするのでとても楽しかったです。
暑い中、どうもありがとうございました!
また来てくださいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿