2010/12/19

『この野郎コンボ』入荷!

kemekoさんとホルテンさんが遊びに来てくれました!
ホルテンさんの登場は遅かったですけどね~。(^^)
 二人のシンクロがいい!

今日はkemekoさんから『この野郎コンボ』を教わりました。
激しい名前ですが、とれも綺麗な流れを持ってるコンボです。

よろさんは教わったルーチンをすぐ覚えるという才能を持ってます。今回もそうでした。kemekoさんからルーチンを教わると、あっという間に最後まで出来てしまう。実に羨ましい才能です。
 一方、よるんは覚えが悪いうえに、一度ハマると常に同じポイントで失敗を繰り返し、ダメダメでした。


kemekoさんとホルテンさんによる『この野郎コンボ』のシンクロがとても格好良く、多摩川を散歩してる人達が口をあんぐり開けて見てました。
よろさん、あの滑りを目指すのですっ!散歩する人達全ての口を開かせる滑りを!(^^)/

インラインダンスでよく見るステップ、『8サークル』も教わりました。
kemekoさんやホルテンさんがやってるのを見ると簡単そうなのに、想像以上に難しかったです。
よろははさんが一生懸命練習してたので、来年の光が丘フェスティバルのダンスに出るとか、出ないとか・・・。

そしてkemekoさんと言えば、スラックラインの伝道師。
当然、今日も魅せてくれました。 
 どんどん新しい境地に!

 この格好でバランスとってます!

ホルテンさん、次回はコレ↑やってくださいね♪
kemekoさん、今日はたっぷり教えて頂き、どうもありがとうございました。

久しぶりにがっちり練習したので、激しい筋肉痛の予感です。

Wスラ(スラローム&スラックライン)を堪能した一日。
お疲れさまでした!

<今日のメンバ>
kemekoさん
ホルテンさん
よろさん、よろははさん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿