2010/12/05

EIJI-MANさん登場!

じゃんッ!!

遠く愛知から EIJI-MANさん が遊びに来てくれました!

EIJI-MANさんは、予習されてた(!)という「稲北コンボ」を「稲北コンボ」を作ったI.K.D.さんと堪能したり、sun.to.seaさんと各地の練習方法を試したり、みんなとスケート談義したり、後述のスラックラインをしたり、ずっとずっと大忙しでした。

そして、EIJI-MANさんのブーツ!
一見すると普通ですが、フレームには名前が彫られてます。自分で彫られたそうですが、これはかっこいいデス!! 
気になる方は、EIJI-MANさんへご相談を・・・。
 

EIJI-MANさんから美味しいお土産も頂きました。ご馳走様でした♪ 

sun.to.seaさんは修理から戻ってきたブーツ(Freewave Classic)でスラローム!
修理というか、ほとんど新品になってました。(^^)
修理の詳細が気になる方は、sun.to.seaさんへご相談を・・・。
 

やくちゃんも久しぶりにスラローム!
やくちゃんが注文を受けて作ったプラモが半端なく凄かったです。(^^)
気になる方は、やくちゃんにご相談を・・・。
 やくちゃん

 よろさん

 I.K.D.さん

そして、お約束のこっちのスラ。
 EIJI-MANさんも挑戦!
 プルプルで笑顔のやくちゃん

 今日は革靴じゃないsun.to.seaさんw

 コツを掴んだゆずあさん 

 よろははさん(だんな様サポート付き)

 よろさん(ホントは奥様サポートが欲しい?)

 とうとう怪我中のSevenさんも!

午後もスラックラインを設置したまま、よるんとりょーたでサッカーをしてたのですが、やっぱりというか、誰も来ませんでした。
スラックラインをこっそり練習して上達したい方は、午後の稲北がお薦めですよ。 

EIJI-MANさん、今日は遠くからどうもありがとうございました!
のんびりしている稲北ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね。(^^)/

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
EIJI-MANさん
sun.to.seaさん
Sevenさん
I.K.D.さん
やくちゃん
ゆずあさん
よろさん、よろははさん
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. エイジマン2010年12月5日 22:44

    本日はお邪魔しました~
    たくさん教えて頂いて楽しかったです
    スラックラインは超プルプルでしたが(爆)
    またいつか遊びに行きますので
    よろしくお願いしますネ

    返信削除
  2. プルプルを楽しんでもらえて良かったです。
    念のため伝えておくと、日曜は子守モードでしたが、自分もSEBAブーツ履いてスラロームする人です。
    今度はそっちのスラもご一緒できれば、と思います。(^^);

    > またいつか遊びに行きますので
    次の土日も大歓迎ですよー!(^^)/

    返信削除