2011/03/06

多摩川支流ロングラン!

今年は月一ペースが目標(!?)の稲北のロングラン。
今日は多摩川支流ロングラン 約30kmです!

稲北から多摩川を下って、小さな小川の三沢川へ。
三沢川に沿って進んでまた多摩川に出たら、今度は狛江経由で野川へ。
野川沿いに進む途中、野川公園で軽食をとって、調布飛行場脇を抜けまた多摩川へ。
そして多摩川沿いに稲北に戻るというコースで、シティランを多く含んだ変化に富むマニアックなコースでした。(詳細はルートラボ [Koiさん作成] )

参加メンバは、稲北のロングラン隊長 Koiさんいこいの森から参加してくれた nakoさん、忙しくて最近ご無沙汰だった nakaさん、ロングラン副隊長になりつつあるオダンゴさん、ロングラン参加は久しぶりのゆずあさん、そしてよるんの6名。

 出発!I.K.D.さん撮影

 三沢川を横に・・・  

 多摩川に出たぞ!


 天気いい~!

 野川の一部はゴムゴム路面でキツイ


 野川で何度かみかけたカワセミ

 野川公園にて

 オダンゴさんが昭和の暴走族っぽい

 全員ゴール!!

全員、怪我なく稲北に帰還です。
Koiさん、企画ありがとうございました~!!

留守を預かってた I.K.D.さん情報によると、今日の稲北は子供がたくさんで賑やかだったみたいです。

<ロングラン組>
Koiさん
オダンゴさん
nakaさん
nakoさん
ゆずあさん
よるん

<留守番組>
I.K.D.さん、Kakeruくん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
RATさん、Rちゃん、Aちゃん、Tくん

4 件のコメント:

  1. 一部路面が酷かったけど、変化に富んでいて
    色々と見学しながら、休憩しながらのLRだったんで
    疲れはあまり感じなかったねぇ。

    最後の多摩サイでのスピードランが一番疲れた(^_^;)

    返信削除
  2. >ゆずあさん
    飛燕の前で飛燕できなかったのが心残りですね。w
    今度は美味しいモノを巡りながらのLRなんてのもいいかも。

    返信削除
  3. お久です!
    そろそろインライン復活するかと思われます・・・(他人事)。
    できたらかおるも連れてくるので~


    それでは。

    返信削除
  4. おっ、復活いいね、いいね~!!
    合格祝いもしなきゃね。
    もちろん、はるかちゃんのおごりで。w

    返信削除