2011/03/20

tomaさん、エコ過ぎ!

平日スケーターのtomaさんは、最近、休日になると自転車で半端ない距離を走ってます。
さらにこの度の地震の影響で、電車通勤から自転車通勤に切り替えました。
そんな tomaさんは、当然、稲北にも自転車で出撃です!

ペダルを漕ぐtomaさんの背中にはインラインスケート。
スーパー・エコロジーな tomaさんです。(^^)

久しぶりのスラだけど、得意の高速オープンは身体が覚えてたみたい。


花粉に負けずに出撃したSakちゃんは、Sevenさんの後について練習。


そして、スケート経験ありのママさんと1歳の子供がいる今日の稲北の光景。
Sakちゃんが子供とお話してます。


そういや、よるんの息子も1歳から稲北にいたので、その頃からずっと稲北のみんなに遊んで貰ってます。
ママが稲北で滑れる日はもうすぐですよ~!!



ところで今回の地震の影響だと思いますが、稲北の路面に3箇所のクラックが発生してました。

偶然にも全てのクラックが、いつものパイロンのレーンとレーンの間に発生してるので、スラの練習への影響は少ないと思います。

暖かくなってきたし、来週はスケーターが増えるかな?
ちょっとずつ日常が戻りますように!

<今日のメンバ>
Sevenさん
Sakちゃん
tomaさん
ママさん、Xちゃん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿