2011/04/02

春だ!

高校に合格して一足早く春が来てた はるかちゃん が、久しぶりに稲北へ出撃!
合格おめでと~っ!!
 ブランクあってもオープン系はおてのもの!

 親娘でメール?

スケートはニコニコしながらするんだ~!と言ってた Kakeruくん。
ちょっと壊れて春先に出そうなおかしな人になってました。
 

この春から大学生という Hiramachi さんも一生懸命練習されてました。
大学生 sk8er というのは稲北では珍しいです。

その他、I.K.D.さん、ゆずあさん、Sevenさん、なっこさん、そして、りょーたを探しに来てくれたMちゃんファミリーがいて、とっても賑やかな稲北でした。

そんな稲北の桜は、「もう咲くぜっ」と言わんばかりの状態です!

お疲れさまでした♪

2 件のコメント:

  1. Mファミリー2011年4月3日 21:53

    こんばんわ。はじめまして、Mファミリーです。
    今日、娘が「りょーたくんのパパ、ステキ♪」と言うので
    「何が?」と聞いてみたところ「靴が!」と答えていました。
    4歳の乙女心には、フレームが外れる靴がヒットしたようです。
    また、お会いできた時はよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. こんばんは!
    Mちゃんは、バックも上手に滑れてましたね~♪
    あのステキな靴は、HYPNO (http://www.hypnoskate.com/)というメーカーのものです。一足どうですか?

    > また、お会いできた時はよろしくおねがいします。
    こちらこそよろしくお願いします。
    りょーたが一緒だったら、また草で料理しましょう。(^^)

    返信削除