2011/09/17

学園祭!

稲北 sk8er のはるかちゃん
小学生の頃は稲北でなぞなぞとか組体操とかしてたのに、高校生になった最近はなかなか稲北に出撃してくれません。

ならば、こっちから行ってやる!
というわけで、今日ははるかちゃんの学園祭に潜入。(^^)
 潜入員りょーた

ふむふむ、はるかちゃんが出るダンスまでにはかなり時間がある。


まずははるかちゃんのクラスがやってるお好み焼き屋に行ってみよう。

おっ、居た、居た!
なぞなぞとかしないで、ちゃんと働いてる!
 男子をこき使うはるかちゃん!?

150円と格安のお好み焼きは、美味しかったです♪


縁日をテーマにしたクラスにもお邪魔しました。


りょーたは、ポケモンに詳しいイラスト・アート部のお姉さん達に尊敬の眼差し。
 ぷよぷよも教わる

焼きそば食べたり、ミニホットケーキ食べたり、バザーで買物したり、科学部の実験に参加したり、潜入員は学園祭を満喫しました。


そうこうしてるうちに、ダンスの発表会の時間が近づいてきたので体育館へ移動。
一番前の席に座ったんだけど、はるかちゃんは気づいたかな?(^^)

ダンスの前の吹奏楽部の発表も良かったです。
親の世代に気を使ってるのか、「銀河鉄道999(TV版)」→「宇宙戦艦ヤマト」→「銀河鉄道999(映画版)」なんてメドレーもありました。



そして、いよいよ、はるかちゃんが所属するダンス同好会の発表!
はるかちゃんは、オープニングとエンディングを含めて計4回登場。

おっ、居た、居た!
なぞなぞとかしないで、ちゃんとダンスしてる!


稲北で組体操してたはるかちゃんとは思えない格好良いダンスに感動。(T.T)

幼稚園児のりょーたも喜ぶ、楽しい学園祭でした。
また来年も潜入しよう。

それにしても、若いっていいなぁ~~~。(^^)

<今日の潜入員>
よるん、りょーた

1 件のコメント:

  1. あはは~(^O^)/
    潜入員りょーたん、楽しめてなにより(笑)
    写真が欲しいな~。

    返信削除