2011/09/25

久しぶりにOiraさんとKyokaちゃん!

今日の稲北一番乗りは、新横浜から遊びに来てくれた OiraさんとKyokaちゃんでした。
 Kyokaちゃんと稲北Kids

Kyokaちゃんは、2年前に遊びに来てくれた頃より背がぐーんと伸びててびっくり!
今は RollingMinutes に所属し、スラロームもぐーんと進化してました。

RollingMinutesのデモの一部を披露してくれたKyokaちゃん。 
 早い!綺麗!かっこいい!

 ハニカミながらのこのポーズ。かわいい~!

最近闇練をしたとの噂のOiraさん。(^^) 
 

Kyokaちゃんは子守モードも得意なので、是非稲北に欲しい逸材です。w

 たくさん遊んでくれて、ありがとう by りょーた

稲北の「のんびりウィルス」に感染し、ヨーヨーしたり、バッタ捕まえたり、Jボードしたり・・・。



稲北のローカルメンバはというと・・・ 
 久しぶりに雀が飛んでく高速オープン

 


 


 ブーツが新しくなってご機嫌?

 3連休最後のピョン

Oiraさん、Kyokaちゃん、今日は朝早くからお疲れ様でした。
また早起きして稲北に遊びに来て下さいね。
今度は土手を滑り降りましょう!

スラ日和が続き、ゲストも遊びに来てくれた、楽しい3連休でした。
お疲れ様~♪

<今日のメンバ>
Oiraさん、Kyokaちゃん
Zimaさん、Shinちゃん
Yushiさん、イヨンさん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
やくちゃん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿