2011/10/02

涼しい&賑やか!

朝早くからぶるまんさんとnakoさんが遊びに来てくれました!


Zimaさんがぶるまんさんから何か技を教わってたようですが、
よるんは子守モードだったので詳細がわかりません。
気になる方は Zimaさんに直接聞いてください。
あるいは来週もぶるまんさんに来てもらいましょう。(^^)

 ぶるまんさん

 nakoさん

やっぱり涼しさのせいでしょうか、今日は賑やかな稲北でした。
しかも、気のせいか、大人がやたら頑張ってたような・・・。 





一方、稲北の Kids は Queen の“We Will Rock You” の変な替え歌を歌ってました。
その恥ずかしい歌詞はとてもここに書けません。

デジタルカメラが主流になった今では絶滅の危機と思われる心霊写真。
以下は心霊写真ごっこをするKakeruくんとShinちゃんです。 
霊を見つけられますか? 



<今日のメンバ>
nakoさん
ぶるまんさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
Zimaさん、Shinちゃん
Sevenさん
なっこさん
Mちゃん、Mちゃんパパ、ママ
よるん、りょーた

1 件のコメント:

  1. 滑ってたので、気がつきませんでしたが、変な歌を歌っていたのはきっとうちのですね。
    申し訳ございません!!

    返信削除