2011/10/10

パイロンボウリング!

子供達が賑やかで、体育の日というより、子供の日という感じの稲北でした。

Mちゃんが見せてくれた宝物。
キラキラして、女の子が好きそう。(^^)
女の子は結構集めてるのかな?
 プリティリズムのなんとかストーン


パイロン・ボウリングをやりました。
たぶん、これはあちこちのスラスポットで行われているかと・・・。

先ず、パイロンを一箇所に集めて並べます。

スライドとかパラレルとか、自分の好きな好きな滑りでなぎ倒します!

子供たちばっかりやってたけど、大人もちょっとやりたかったぞ。

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
やくちゃん
Zimaさん、Shinちゃん
ゆずあさん
Mちゃん、Mちゃんパパ、Mちゃんママ
Tomoちゃん、Maiちゃん
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. しんちゃんはパイロンボウリングがすごく楽しかったのだそうです。ご苦労も多いと思いますが、いつも楽しませていただきありがとうございます。

    返信削除
  2. 苦労はないけど、パイロンボウリングやらせてもらえなかったのが悔しいデス。
    本当はZimaさんもやりたかったでしょう?(^^)

    返信削除