2011/10/16

光が丘フェスティバル!

インラインのお祭り、光が丘フェスティバル2011に行って来ました!

今年の夏にインラインを始めたZimaさん・しんちゃん親子が、デュアルスラローム部門で揃って3位入賞という快挙を達成しました!!
おめでと~ございます!
 Zimaさんは表彰式でちょっと照れてました(^^)

 しんちゃん、来年はパイロンアタックも頑張れ~!

 初めての大会参加、りょーた

 パイロン蹴りまくり、よるん

しんちゃん・Zimaさん・りょーた・よるんのメンバでリレーにも参加しましたが、こちらは残念ながら初戦敗退でした。

ちなみに稲北の準レギュラーsun.to.seaさんが、何気にリレーで優勝してましたよ。(^^)
 オープン担当 sun.to.seaさん

光が丘フェスティバルは、今年で11回目だそうです。
11年も続けるって凄いなぁ・・・、と思いました。
光が丘パイロンズとスタッフの方々、どうもありがとうございました。

日程が合わず参加できなかった人(特にキッズ)、来年は参加できるといいですね。
来年は誰も受験がないから、はるかちゃん、rinaちゃん、むっちの稲北キッズ(第一世代)は強制参加だ!(^^)b

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿