2011/10/23

午後にスケーターが!

本サイト管理人(よるん)は、用事があって朝は稲北へ出撃できず。

3時過ぎにりょーたと出撃すると、パイロンを並べ颯爽とバックワンフットしてるスケーターがいます。
誰だろうと訝しがりながら近づくと、
なんと、あのブーツを立って履く No1 sk8er あらいさん でした!

 カメラ持ってくの忘れたので携帯で撮影

あらいさんの奥様も遊びに来られてたので、初めてご挨拶できました。
2年前、あらいさんから「紐」を貰ったことをよく覚えてるりょーたは大喜び!

早速、あらいさんと奥様に遊んで貰いました。
 ありがとうございます!

稲北の空にコウモリが舞い、日がとっぷり暮れたら撤収。
帰り際、りょーたはあらいさんから「羽」を貰ってご機嫌。大事に家に持ち帰りました。

次はいつ登場してくれるでしょうか?楽しみです。(^^)

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿