2012/02/05

Zimaさんプラモ、大放出!

今日、稲北に居た人は実にラッキーでした!

スラの途中、Zimaさんが大きなダンボールを持ってきたのですが・・・、

ダンボールの中には、ガンダム、マクロス、戦闘機などのプラモデルが大量に入ってました。
そして、Zimaさんはもう作らないから、欲しい人に全部あげるというのです!!!
リミテッドバージョンとかクリアバージョンとか、見た目からして貴重そうなプラモもあったのですが、本当によかったのでしょうか?(^^);
 右下の黄色いのは懐かしのザクレロ

子供達がダンボールにわらわらと集まります。(^^)
そして、それぞれ好きなプラモをゲット、ゲット、ゲット!
 今の時代、女の子もプラモやります!

りょーたはガンダムとガンダム用の武器を貰って大喜び。
 初めてのプラモデル


Zimaさんからはプラモだけでなく、六花亭のチョコまで貰いました。 

Zimaさん、プラモデルもチョコも、どうもありがとうございました!
稲北プラモ部は、Zimaさんとやくちゃんにお任せしますので、
年間の活動計画を提出してください。(^^)


スケートはこんな感じ。 
たまたまアグレッシブスケーターの方も来られたのですが、今度はパークでの滑りを見たいですね~♪
その時はみんなでゾロゾロついて行くと思います。w
 不知火、練習中
 やくちゃんお約束のピョン!
 稲北初登場のりなちゃん(右)、また来てね!

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
Zimaさん
やくちゃん、りなちゃん
Tなかさん、まひろちゃん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
なおたさんファミリー
よるん、りょーた

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. へんなものを押し付けてしまって、各ご家庭(特になっこさん)にはご迷惑おかけしてしまったのではと心配しております。

    返信削除
  3. いやいや、みんな大喜びです!
    教えてもらったガンダムマーカーも買いました♪
    羨ましそうにしてる人もいますよ、Yushiさんとか、Yushiさんとか、Yushiさんとか。(^^)

    返信削除
  4. りょーたくんの力作を期待しています。

    返信削除